入居中の住まいのトラブルに関するお問い合わせ

入居中の住まいのトラブルに関するお問い合わせ

近隣トラブルのご相談
騒音や迷惑行為など、近隣トラブルでお困りの方は下記までご相談ください。
専用電話:0570-007-001
相談窓口営業時間:平日10:00~18:30
※土、日、祝日、年末年始を除く
時間外の場合はこちらのフォームから受付可能です。(外部サイトのフォームが開きます)

入居中のトラブルサポート
設備トラブルや鍵の紛失などのご相談は下記までご相談ください。

ソナエル24ご加入のご入居者様

24時間365日、出動対応いたします。
ご連絡方法につきましては、ご入居時にお渡ししております、ソナエル24のアプリから発信していただくか、直接ソナエル24受付窓口へお電話をお願いいたします。

ソナエル24未加入のご入居者様

9時から18時の間に、弊社までお電話をお願いいたします。
担当部署にて予定を確認後、順次対応させていただきます。
本店(管轄地域:若林区・宮城野区・太白区(秋保除く)・多賀城方面)022-287-3226
西支店(管轄地域:青葉区・泉区・太白区(秋保)・古川方面)022-391-8535
※日祝は定休日となっております。
こちらのフォーム